#shorts 【方言・鹿児島弁・NG編】鹿児島弁で皆さんを励まそうとして失敗しちゃうミハさん

    おやっさんです毎日生きていけばそ言えますが明日も基盤やんせ元気出たはい行きますよ はいおやっとさんです毎日生きていればそ言ことも会えますが だってそんな いだもん行きますよはい Ja

    鹿児島弁シリーズ その2 NG編
    #鹿児島弁 #お姉さん #方言 #NG

    1件のコメント

    Leave A Reply