【福岡グルメ】揚げたて天ぷらを食べ放題定食がヤバすぎる

    天ぷら食べ放題 食べ放題エビ付きの松定食 ありがとうございます いただきます [音楽] ナスと半熟卵店とエビ店をお願いします 卵ナスエビですね ありがとうございます うんですね [音楽] ヤハ角テラスうまかったな Yeah

    12件のコメント

    1. 吉塚にあるかわせみっていうお好み焼き(現在広島焼きのみ)のチーズもちトッピングがすごく美味しいから行ってみてほしい!

    2. 天ぷら食べ放題いいなぁ(・﹃・)
      福岡まで2時間半だもんなぁ0(:3 _ )~
      高速代燃料代考えたら地元で😢
      福岡羨ましい🥺

    3. 良い🆗断然🙆コスパ最高過ぎる😆😆😆😆
      揚げたてサクサク🍤たまらない😋😋😋😋
      飯テロ🍚🍲有難う❤️❤️❤️❤️

    Leave A Reply