【山梨県】これはハードオフドリーム?(甲府向町店)

    どうもこんにちは今回はですね甲府向い町 向こう町どっちかわかんないですけど 向こう町店向町店に来てます早速ね1歩 面白いのありましたねえっと東海のSS 36 ピックガードを変えて えっとシリアル番号的に79年のやつです ね [音楽] 4万4000円 ああでもちょっと配布でちょっとビビるんだなんかあ少し手を入れなきゃだめかなでも最近のあのちょっとジャパンビンテージブームだとこれ結構 [音楽] 56万やつなんで安いんじゃないかなでもあれか [音楽] ちょっとビビるってことは [音楽] ジャンク気味なのかな ちょっと1個気になるのがありました じゃあちょっと順番に見てきましょうか えっと 山ハアクシスミュージックブソンおエクスプロギブソンあ面白いのありましたよサンダーって読むですか?サンダーサンダーねあか [音楽] [音楽] いかいい モスタングのねラインが入ってるやつっぽい フェンダーヘッドには 可いい どう配線をさとピックガールが浮いてしまう ああここで浮いちゃうんだヒストリー [音楽] G&LANスタング そしてなら物でも あスクボイヤあるじゃないですかSS30 シリアル [音楽] 機内 の
    あでもロッドが 90°ぐらいしか回らないってことなんでうんちょっとあれか 少々ありって感じですかねはったりするの店です [音楽] あすごいジャズベースのビンテージだ 71年 これ色が抜けちゃってこいあれ?ナチュラルカラーナチュラルで汚れが入っちゃったみたいな形ですかね [音楽] 6万円の時間の隣に 77万
    うん [音楽] あぎマハのエル 5 ギブソンのエルゴはやばいんですけどね 生ハはLは安いですねうん これうちで使ってんのと一緒LS6 えこれはお値段以上ですよ キャッツアイ あこれ5500円すよ買って帰れるんじゃ ないですか買れますねハミングバード
    買れ ますねそうですか ゲも綺麗に交換してあるし ここも可愛いし
    うん波藤がいるし おすすめだと思いますよ 1
    個かがですか そううっすね やめときます
    今日はいいですよ
    ああ残念 あこのモーリスのW50なんて綺麗な ローズウッドの 木目がびっしり入ってフェンダーの いやい着 トップスプルス単板だ [音楽] 結構BB キングとかエリックラフトンとかは高いギター使ってるけどあのすごいブルースのなんか田舎でブルース引いてる人達ってこういうの使ってたんすよ [音楽] へえ
    フェンダーの安いギターとか うん
    エピフォンの安いア着とか使ってうん 毎晩こうライブをするっていう あとは FG 180 赤ラベルってやつですね結構ボロいですよ [音楽] ああ結構来てますねボディ膨らみあり ハイポジ引きづらい うんダメじゃないですか ちょっとちょっと厳しいすねってことはジャンクじゃないですか?ジャンクでもいいですよね [音楽] うん ですか?中に入ってないのか?メサ武器って感じでこっちがジャンクコーナーですねカなどご用になったものをしています [音楽] [音楽] なんか気になるいたお物はスタッフが全員 ギルドかと思ったらトムソンのギルドコピーモデルでした 買い物でも あのヘッドがギルドのヘッドしてるんですけど [音楽] 結構贅沢な作りをしてるギターです応援します ジャンクで1万3000ですよね こっちもそうですけどジャンクで4万 9000 してなんかなんかいいやつなんですこれこれすごいいいやつなのかな?マリアがり割れてるけどねオッパスは その辺がわかんないですねわかんないこっち系は のお店です という感じですかねあとは小物を見てきましょうか [音楽] [音楽] ほらやっぱりボリュームペダル 2000円説絶対ボリュームペダル 2000円なん
    円ですね
    うん 決まってんだろうなこれ 2000円だって前点で 決まってんでしょうね
    もう前点で
    うん ボスのボリュームペダルは2000 円にしとけって
    うん 多分社長命令であるんだと思いますきっとね うん どうなんでしょう あマーシャルの DSL 4マ
    シ 多分真空間ですよね GSLだと 現行品ですね
    うん これの100W のアントヘッド使ってたんすよライブでほらあ Cみたいなの あちょっと面白いこういうのは面白いすね ディストション効きませんその他は機能しました 3300円ですよ ジャンクじゃないんですこれってあどうもあります でもジャンクで 1万2万当たり前ですから 中古で3300 円ってのは良心的かもしれない そうすか じゃあとりあえず買って帰りますか お気に入り登録しときます はい [音楽] これ僕が中学校の時初めて買ったマルチエフェクター ああいい出会いがあったじゃないですか 中学の時これでディストーって初めてやってみて うわあつって
    うんは 自分がめちゃめちゃうまくなったような気になりましたね とりあえずマックスまでまして うん
    でその頃もディレイかけまくり 2000円ならいいんじゃないです ね
    どうすか?お家に サンプルとして1つ
    そう 当時んな音が出たんだよっていう そして
    お気に入りに入れときます
    はい お気に入りいっぱいになっちゃいましたね いっぱいになっちゃいましたね懐かしいいっぱいあるああフェクターねうーんフェクターフェクターあなんかちょっとマクソンの古やつあるけど [音楽] [拍手] [音楽] うん 復刻版のやつですかね安いから微妙なところですねうん ラットが1万3200 円とびっくりしたですけど中古で 本当56000で 新品で買えたのになそういう世の中なんすよ時代なんですよ へえほら [音楽] SD1大好きなSD1高いね中古で 8000 円もするんだこれ多分現行のやつだよねきっと うんうん
    それでも中古で発生 すごいな俺のバカ耳にはうん [音楽] 違いが多分からないと思う ビンテージだろうが現稿品だろうが ねえわかんない僕もわかんないすよそう あそのさらわかんないですからえということでね え甲府向い町店向こう町店かなえー見てみ ましたけどねちょっと目ぼしいものが なかったのでまた次に行ってみたいと思い ますでは

    ◉タブ譜販売
    https://note.com/cheeky_yeti4553

    ◉4小節単位でブルース・フレーズのレパートリーが増やせる本【増補版】
    Amazonでご購入はこちら
    https://amzn.to/3Oago0g

    ◉Instagram
    「小川智也@初心者向けギターレッスン」
    https://www.instagram.com/ogawa.guitar.ch/?hl=ja

    ◉Twitter

    ◉メンバーシップ始めました
    https://www.youtube.com/user/mugibatakezu/join

    ◉スーパーサンクス始めました。
    動画右下の【♡THANKS】をクリックしますと画面が出てきます。
    小川智也の応援よろしくお願いいたします。

    ◉ホームページ
    https://guitarstream.themedia.jp/

    ◉プロフィール
    小川智也(オガワトモナリ)
    1978.10.13
    B型
    好きな食べ物 イカ

    #ハードオフ #hardoff #epiphone
    #エフェクター #effects #effect
    #ブルース #教則本 #guitar #ギター
    #基礎トレーニング #運指練習 #初心者
    #ギター #レッスン#初心者ギタリスト

    Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

    1件のコメント

    Leave A Reply