島根県松江市東本町にオープンしたお店! #島根県 #shorts #島根グルメ

    島根の「グルメ」と「観光」を応援📣ˎˊ˗
    投稿がおでかけのお役に立ちますように◡̈ 。:*
    おすすめや感想などコメント嬉しいです✨


    \2025.1.11 NEWOPEN!!/

    松江市東本町、大橋館近くに
    うなぎと会席料理のお店がオープン!

    注文を受けてから調理される新鮮なうなぎは
    今まで食べた事のないくらい
    パリパリふわふわの食感✨

    テイクアウトも可能!
    うなぎと会席料理が同時に楽しめるのも嬉しいです✨

    カウンター7席
    お座敷12席で
    おもてなしの場にオススメなお店です!

    (株)グッドライフさんが手掛けるリノベ
    によって素敵なお店に仕上がっていました!
    @goodlife.shimane
    👆新築、リフォームなどお家のお困りの事ならこちらに相談してみて下さい!親身になって対応していただけます✨


    —————————————————————
    【店舗情報】
    🏠 食楽酒亭AKIZU
    @shokuraku_akizu

    住所:島根県松江市東本町2-2-3
    営業時間:昼11:00-15:00なくなり次第終了
         夜17:00-23:00
    定休日:日、月
    駐車場:周辺に有料駐車場あり
    (オープン記念で駐車場代200円割引き中、ランチタイムのみ)

    ※情報は変更されている可能性もございます
    必ず公式アカウントで最新情報をご確認ください!
    —————————————————————

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    地域を盛り上げるインスタ運用代行承ります
    インスタが苦手な事業者様
    まずはDMにてご相談ください🙇‍♀️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    #島根観光
    #島根旅行
    #島根グルメ
    #松江グルメ
    #出雲グルメ
    #米子グルメ
    #松江テイクアウト
    #島根おすすめスポット
    #うなぎ

    Leave A Reply