【里親募集中】サブレちゃん🐶 #保護犬 #里親 #福岡市動物愛護管理センター

    さ募集中です すぎる あ暗黒いやばい [拍手] サブレちゃんです3
    歳から5 歳で人夏う告でとっても優しい性格の女の子です [音楽] 興味 少しでも気になった方は福岡市部動物 管理センターを検索してくださいはい しぶれ しれ 1匹でも多くの命が救われますように [音楽]

    福岡市動物愛護センターでボランティアをさせていただくようになって9年目になりました。
    これまで、動画を見て問い合わせしてくださった皆様
    新しい飼い主さんとして迎えてくださった皆様
    シェアしてくださった皆様
    いいねやコメントくださる皆様
    本当に感謝してます。

    この動画で1人でも多くの方に知っていただけたらと思います。

    1匹でも多くの命が救われますように🐶🐱

    #保護犬#里親#募集中#福岡市動物愛護管理センター #ボランティア活動 #あにまるぽーと #保健所 #福岡 #animalshelter #animallover #animalprotection #雑種 #みんないい子
    こうほ

    11件のコメント

    1. 凄い可愛い😍子ですね サブレちゃん 名前も素敵💓 ふがちゃんの写真がありましたね😢やっぱ ふがちゃんは可愛い🩷

    2. 裕人先生の「サブレ〜💕」の呼びかけが優しくて🤭
      サブレちゃん恋❤️ちゃうよねー😊サブレちゃんに素敵なご縁がつながりますように💐

    3. 良いご縁に恵まれますように😊
      ゆうと先生が本当に楽しそうに笑っているから、サブレちゃんにも伝わっているんですね♪

    4. サブレちゃん可愛いですね~。ばぁばですから飼うことができませんがおうえんさせていぢきます。お兄さん可愛い❤❤

    Leave A Reply