【大阪/難波】五島列島直送食材を使った料理が食べられるランチ

    【今回紹介した店】
    ・イワサキクラブ
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27127762/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    5件のコメント

    1. 五島地鶏ですね🀄
      龍太さん下戸やから飲まれへんけどその店やったら居酒屋として楽しみたい店ですね🛸

      サムネのインパクトに驚きましたまた台湾行きはったんかと16点🛟

    2. せせり😋😋美味しそうですなぁ〜美味しそうな👍ランチですがなぁ〜👀👍💕💕💕おおきに🙇‍♀️👵

    3. 五島列島、私は、若い頃に、福江島に行ったことがあり、懐かしいです。せせりの天麩羅、野菜のおばんざいも、美味しそうですね。

    Leave A Reply