【福岡グルメ】20年以上愛され続ける伝説の焼きたてメロンパン

    [音楽] をけてたら飛べしてきたのか [音楽] うま。 めっちゃサクサクタンの香りがたまらんね。もち [音楽] [音楽] ょホイップメロンパン。 うん。あっちは柵って感じだけど、こっちはパリって感じ。中のクリームもめちゃくちゃ美いしい。 の

    3件のコメント

    1. メロンパン美味しそう〜🎉
      サクッとしたメロンパン食べられ
      羨ましいです😮❤

    2. いやいやいくらなんでもパンが神々しいて… ほんまや! メディアドームの近くかー。
      行ってみよう。 いつも美味しい情報ありがとうございます。

    Leave A Reply