かえるとの旅の思い出です!#ぬい撮り #カエル #静岡 #ぬい活 #ぬい旅 #kermit

    静岡に向かいます。富士山のシャッター チャンスであります。あら、おっと。 惜しいね。1枚もちゃんと取れませんでし たがいい旅でした。

    E席に座れば撮れるはずだったのですが……

    (ナレーション:音読さん)

    Leave A Reply