【夏の雨キャン】森の中で酔っ払いは・・・【静岡県/ふもと村キャンプ場】2025/6/14-15キャンプNo.85(その3)

    [音楽] あいい雨だよいい雨だ [音楽] やっぱ時間が長いから飲むね この薪をどこに入れますか あなたならどこに入れますか 終わったななんで 終わったなんで?お札みたいででしょ 終わったなお札みたいだ札みたいで B型だよなB型ほら始まった不完全練習 はどこに乗せるんだ a型なら A型はまだA型っぽくないけど うふA型はここだよ [音楽] 2 本を重ねて焼いた男の絶対だって片方食べようとしたって片方が唇に当たるじゃん [音楽] 暑いでしょであもっと怖いのはこの針金っていうかその刺してやる先が そうこれが当たるんでしょ?口に私もやったことある あうま 美味しいあるある自分焼るあしごらうまこれかこれかウイスキー [音楽] 開けて燃えなきゃ あ同じ開け そうでなんか田舎のなんかスナックのルールかもしんないけどはいありがとうま はい [音楽] シングルうんシングルでいい シングルハンこれはダブル はい [音楽] こんな上まで大丈夫いや飛ぶから飛ぶから じゃあ乾杯乾杯 乾杯富士山杯 明日は見れますようにあほら [音楽] 見た今見た見た見た どこ行った?あ来たよし行こうあ来た [音楽] ああここまだあったかいんだなあ来た来たよし行こはい行こよし行こはいよし [音楽] [拍手] [音楽] あれ [拍手] よし [音楽] [拍手] [音楽] ワ [音楽] [音楽] お [音楽] [音楽] お [音楽] ここ優秀だねえ優秀 あこのキャンプ場ですうんだ砂利だから 砂利だから [音楽] でキャラメル巻き跡でいいんだね うん俺が巻きアウトしたらいる どういうこと?巻き味してやえ巻き味って落てあ なんかそういう あそっかそう膝が上がってあそういうこと カレーパン食べたらなんかコーヒーゼリーザ お コーヒゼリー昨日のやつ作ったやつがうまくて仕事見る すげえ 10時に動かなきゃいけないとか11 時になるか 私が小物をあいかに早みを買ってしまえばあとはこうだも うんでも最後まで だから時間がるのは私の小物を片付けるのとあとなんか引っちゃ低いましょうもう本当だ濡れてる [拍手] [音楽] そうちょっと閉めとねね落ちてきね うん ああちは結論そうそうあもう今ない俺つけたいい感じだそうだここだって湿度 100%だ うんすごいでしたこれだってさトイレットだからトイレ入って湿るんだ それはだからエリットペーパーやでしょ [音楽] やだ絶対やだが湧きませんあそこなんだ そう天気がったな大きいか [音楽] そうね大きいっていうか違うこぐらい [音楽] あのああそこぐらいでどうしどうしよう この間の [音楽] 21番サイドから あ中ああそこぐらいあんの?うんあ ちょろちょろじゃないよ幅広くちゃんとゴーゴ流れてる滝の川の音聞こえるもんだけまでし私今日朝に奥まで行ってきたな んだった 奥も登山コースになってたあそう高の あそうそうそうそう で向こうのあれはあの使えないようになってシャワーとかですね洗所はで こんな感じってあんまりこのこういう点サイトないんだけどどっかある?いたところ あ毛が高いところは千葉チ あジか満貫もあるっちゃあるけどこんなんじゃないよね そうだね木の中ではできないもんね ねそのさチブリベルを取ってくるはい下ごでいいです はいここに乗せてください 重いんじゃない?これここに乗せてくださいんあった んまだ粉があった この粉がキャラメルみたいで美味しい 本当に なんかそがあってさうん なんかお花肌がいいよ現在地あでも晴れになってる そうでしょ雲雲雲雲雲 で明日なんて晴れでしょ夕方の6 時ぐらいが晴れそうでしょ だから晴れになるのが遅れちゃったんだよね 本当はなんかうんもうちょっと早くから晴れはずだから 明日は晴れでしょ全然 れあもりもりんにはま カレにはまたその夜 5時6 室ぐらいこれもうあれでしょでしょそうだビニール袋 あ美味しそうあこれほらほらほらほらほら あ牛に出したいね あち [音楽] めっちゃ美味しいよちょっと暑いけど そして昨日作ったコーヒーチェリー ほら 本当だ固まって ここにこいで入れる [音楽] じゃあうまく出せるか こ出さようか やだなみたいちょっとちょっとしんちゃんから自分だからやって [音楽] いいいいこれはお客さんの前でやんない方がいいそんなもんじゃそんなミ ええ何たことしてんの?ああ あいい匂いに 後ろをかけてあげましょうえ自分の方にけ うん自分の方にやだって はいミルクです買ってます 美味しそう美味しそうだねうん [音楽] じゃあ食べましょう乾杯 そうだ冷蔵庫なできないかうん確かにあ冷てうん美味しい [音楽] うんあとまミントが効くんだないいなちゃんとちます うんうんうん これこれであのちっちゃくなんかいい だからさほらよくさドロリチとかあったじゃん飲むコーヒーゼリ うんああいう風な ごそうですか俺は はいじゃあなんか片付けてはい買ったぞ [音楽] ສ [音楽] [音楽] お [音楽] おお [音楽] お [音楽] [音楽] ສ [音楽] [音楽]

    虫を操る酔っ払い発生。

    ※注意:動画内の情報は 2025年6月時点の情報です。

    ・『富士オートキャンプ場ふもと村』についてはこちら
      http://www.fumotomura.co.jp/

    ・『富士オートキャンプ場ふもと村』でのその①はこちら
      https://youtu.be/U9y7UK5Z6Bc

    ・『富士オートキャンプ場ふもと村』でのその②はこちら
      https://youtu.be/yyDgx52HNWA

    旦那:SHINSHIN と 妻:SUMISUMI の二人でちゃんねるやってます。
    夫婦キャンプで色々なキャンプ場を楽しんでいきたいと思っております。

    グッドボタン押してくれると嬉しいです~。
    ちゃんねる登録してくれると夫婦そろって喜びます。
    どうぞよろしくおねがいします。

    《こちらもほそぼそとやってます。》
    X(旧twitter) https://twitter.com/f_shinsumi
    instagram https://www.instagram.com/shinsumi_fufu/

    テント:ラーテルワークス/ボーデン(グレージュ)
    撮影:GoPro10、GoPro8、SONY ZV-1、iphone、BRAVE8le

    私たちのチャンネルで利用している音源は「OtoLogic」さんと「魔王魂」さん「DOVA-SYNDROME」さん「効果音ラボ」さん「しゃろう」さん、
    「Flehmann フレーマン」さんからその時々で利用させていただいています。
    動画素材利用の場合は「えふすと f-stock」さんと「pixabay」さん、「いらすとや」さんから利用させていただいています。

    #夫婦キャンプ #ふもと村 #夏キャンプ

    10件のコメント

    1. シンシンスミスミさん!こんばんは♪コーヒーゼリー美味しそうに出来上がりましたね!出し方を見なければ最高かと😂いつも気になってたんですが鉢植え🪴は本物なんですか?私もキャンプの際テーブル上にフェイクで良いので小さなサボテン🌵探しているのですが丁度良いのが見つからなくて😅次のキャンプ場がお隣りとは!😅あの丸いの興味ありありです

    2. shin&sumiさんこんばんは😊

      ふもと村、存在は知っていましたが
      こんなに広くて森深くて素敵なところだったのですね
      森林浴が気持ちよさそう🌳

      それにしても、ハシゴキャンプにしては随分のんびりなチェックアウトだな?と思っていたらお隣だったとは!
      しかもコロッケ!
      コロッケは泊まったことも無いですし、利用された方の動画も見たことがないのでどんな感じなのかとっても気になります、来週が楽しみ😊

      ところで、動画内のお酒を並べているディスプレイラック?
      山中湖で初登場した時から素敵だなーと思って色々探しているのですが私の探し方が甘いのか見つかりません😢
      差し支えなければどちらのものか教えていただけますか?

    3. こんばんは😊
      コーヒーゼリー!めちゃ上手く出来てますね!

      あの、コーヒーのサイズは500の方がいいって事ですかね?

      ふもと村は行った事ないので、いつか行ってみたいですね😊
      シンさんの川🏞️って聞いたときの、嬉しそうな顔してましたね☺️

      そして!お隣り、ふもとっぱら!コロッケですね😊

      めちゃいいですよね、友人が泊まった事あるんですよ😊

      あの、ラーメン、金山キッチンのホタテラーメンだったかな、
      すごい美味しかったんですょ〜。

      金山テラスのは食べた事ないんですよね😅
      ついつい、豚鹿豚鹿バーガー🍔を食べてしまうんです😊

      次回のコロッケ編楽しみです♪

    4. shinsumiさん、こんばんは😊
      最後、思わず えー?えー??えー???ってなりました🤣
      まさかの展開‼️
      我が家はまだ泊まったことないです🥺次、楽しみにしてますね❤

    5. Shin&Sumiさんこんばんは😊ふもと村キャンプ場知らなかったです🙄林間だし、涼しそうでこれからの季節良さそうですね!!私たちは、チチノヒキャンプでふもとっぱらにいました😎コーヒーゼリー今度キャンプで作ってみようと思います😋雨だったのは、あの方が隣にいたからですかね🤔

    6. shin&sumiさんこんにちは😊
      薪のくべ方で血液型による違いはあったのか…sumisumiがA型かと思ってましたよビックリ😁
      コーヒーゼリー美味しく出来て良かったですね👏
      ミントも添えて大成功!冷蔵庫使って夏にピッタリですね✨
      次回のふもとっぱらのコロッケ、凄く気になる😎
      続編お待ちしてます〜!

    7. こんにちは〜😊
      コーヒーゼリー上手くできてましたね!ペットボトルは硬いのだと出すの大変そうかも…
      2泊目はなんとふもとっぱらコロッケ!中が気になってたので楽しみです😊

    8. shin&sumiさんおはようございます😃

      雨キャンプ大変でしたが…ふもと村は雨でも素敵なロケーションなんですよね~😊
      私たちも大好きなキャンプ場です👍

      shin shin の鼻歌🎶メチャご満悦でしたね(笑)

      コーヒーゼリー最高です😅お客様の前ではお見せ出来ないけど……
      おじぃとおばぁは大好きなフォルムでした🤣

      メフリレハンマー……使い心地はいかがでしたか❔軽やかに使ってましたね~👌
      腰に優しい💓メフリレハンマー🔨これで撤収もラクになればいいですが…
      そして私たちの名前出していただいてありがとうございます😉👍
      2人で何度も見返してしまいました🙌(笑)

      次回はお隣ですね~楽しみです👍

    9. Shin様&SumiSumiさんこんばんは🤗💕
      ふもとは朝まで雨だったんですね
      でも撤収は降ってなさげで安心☆
      ご機嫌Shin様♪
      蛾もオトモダチ?(*≧∀≦)

      やまもぉも私の薪の入れ方にケチ付けます(笑)どんな風に入れたって燃えたら一緒ですよねぇ( *´艸`)

      コーヒーゼリー我が家も作ったことあります!美味しいですよね🥰やまもぉには不評でしたが(´TωT`)
      グラスに入れてミント飾るとオシャレですね(*´▽`*)

      2か所目はふもとっぱら予想でした!当たったぁ(^○^)♪
      でもコテージなんですか?!
      次回も楽しみにしております🩷

    Leave A Reply