1泊3回バイキングがある神コスパ宿!ケーキもアイスも食べ放題!シャトレーゼホテル小海

    アマを筆見チェックイン直後からケーキや アイスが食べ放題1泊3回もバイキングが 楽しめると噂のホテルに行ってきたまず チェックインしたらケーキバイキングがお 出迎えショートケーキにチーズケーキ ショコラにタルトこれ全部好きなだけ食べ ていいの種類豊富なアイスも食べ放題夕食 バイキングではウナぎにお刺身天ぷらや しゃぶしゃぶなど豪華ラインナップでなん とここでもケーキが食べれちゃう朝食 バイキングはバウム空ヘにフレンチバウム 発行バター入りの黒ワさもあって ヨーグルトバイキングも最高だった体重 増加不可避なこのホテルは長野県にある シャトレーズ [音楽]

    1泊3回バイキングがある神コスパ宿!ケーキもアイスも食べ放題

    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    今回はシャトレーゼが作ったホテルに行ってきたよ!
    シャトレーゼホテルの高級版、ガトーキングダム小海🍰

    チェックイン後のケーキバイキングがとにかく最高🥺💕
    普段お店に並んでいるようなケーキが好きなだけ食べられる!
    絶景温泉で心も体も癒されたあとの湯上がりアイスも食べ放題♨

    バイキングは長野のグルメが楽しめたよ🍚

    驚きのコスパに度肝を抜かれホテル。
    ぜひ旅の参考にしてみてね😊

    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    シャトレーゼホテル小海
    〒384-1103 長野県南佐久郡 小海町豊里5907
    🚙無料送迎バスなし

    💰️料金
    大人1名2食付き12,500円で泊まれました
    ⚠️2024年11月時の料金です
    【詳細】公式HPより早割プランで予約

    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    \𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦/
    最後まで読んで頂き有り難うございます🙇

    @yurarita.biです♪

    旅の楽しさやホテル・旅館の魅力を発信し、旅のきっかけになるような動画作りを心がけています☺️💕
    YouTubeでも動画を配信しています♪

    気軽にコメントやDMお待ちしています!
    いいね・フォロー励みになります🥺

    #シャトレーゼホテル小海
    #シャトレーゼ
    #ケーキバイキング
    #スイーツ
    #バイキング
    #ビュッフェ
    #食べ放題
    #長野県

    30件のコメント

    1. でも常識的に考えて、チェックインしてスイーツを食いまくったら、晩御飯のごちそうがあんまり食べられなくなるよね。
      ホテルのケーキバイキングに行った日は、夜になってもお腹が空かないのと一緒でw

    2. 宿泊分のケーキを買った方が良いってコメントがあるけど、そうじゃないんだよ、贅沢な時間、空気感とか雰囲気とか、そおゆうもの全て含めてのお値段と宿泊なんだよ〜✨
      行った人が羨ましい😂

    3. ケーキ全部美味しそう✨💖ってなったけどシャトレーゼって聞くとショボく感じてしまった😅(激安ケーキのイメージなので…)

    4. 食い放題の晩飯前にケーキ🍰とアイスクリームで
      腹いっぱいにさせといて
      蟹や刺身食えなくさせる作戦
      考えたスタッフ 頭いい

    5. 小海はそうかもしれないけど、石和はウェルカムスイーツでひとつだけだったよ。
      夕食はコース予約したからケーキなんて一つもなかったし。
      朝食バイキングはヨーグルトだけ🙄シャトレーゼランチバイキングならケーキはいつらでも食べ放題だよ👍

    6. ケーキが目的で行くなら店で好きなだけ買って食べたらいいんじゃ?宿泊代も交通費もかからないよ
      結局行っても大した事ないとかあるある😅

    7. ちっちゃいソフトクリームで「シャトレーゼだ…」てなった
      懐かしいー小学生の頃よく食べてた

    8. ここ、元々「小海・リエックス」で川鉄商事の子会社だった。
      スキー・ゴルフ・ホテルと、リゾートに特化していたけど、場所が場所だけに、車が無いと不便な場所だったもんな~
      10数年前まで池袋駅に小海リエックスの看板があった。

    Leave A Reply