山梨県 ぶう亭さん#shorts #とんかつ #ぶう亭#定食 #日本 #japanesefood

    [音楽] さでした。 40km 切っちゃったからね。 中君はね、 野子さん何?何?ませ そう。

    3件のコメント

    1. こんばんは。ボリュームありますね〜😅
      でもこれから猛暑日が続きますと食欲も落ちてくるので、食べられる時に沢山食べるのが一番ですね😊👍🏽

    Leave A Reply