【福岡グルメ】回転5分で即満席になる最強の冷やし中華がこちら

    7件のコメント

    1. コレ見たから食べに行ったけどたいして美味くないやん。エアコン効いてないし。
      冷やし中華っていうか、ぬるい中華の間違いやない?後、チャーシューこんなにのってなかったで?追加してこの動画作ってるんやったら、君は詐欺みたいなことやってるのといっしょやで。
      せっかく楽しみに観てたのに裏切られた気分やわ。

    Leave A Reply