香川県の高校学食でのうどんルールとは PART2 #嵐にしやがれ #嵐 #二宮和也

    ルールがあんの?これなかなかその普通には考えられないルールなの ま他にはこんなルールないんじゃないですか あ分かったはい自分で打つ 惜しいですああ 自分で打つ時間かかりますはい 自分で茹でる せや そうでございますや来た 実際の写真があるんですけどはい これなぜかと言うと自分の好みの茹で加減で食べるということで なるほどねい さあそれでは正解した二宮さんにはですねたぬきど谷の上優丼のご褒めてございます ありがそこでシンプルで 1番うまいですよね うめ

    6件のコメント

    1. フジテレビがサンケイテレビと言う名前に変わったとして、体質は変わった様な気はしないのですが…。

    Leave A Reply