#ITARU #OSHIBAI #龍宮城 #オリジナル曲 #NewMusic

    32件のコメント

    1. 踊ってる時の目線が強くて儚げでもある〜😂一瞬ではいりこむの凄い🐉🔥吸い込まれる!

    2. ⚡️キタッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜待ってました😂ITARUスペシャルじゃないですか‼️最初から最後まで、麗しさ最上級ですね。髪も✨️サラッサラでCM来そうです🎉

    3. いたるんまってたよ、
      最初の可愛い表情から鋭さに変わるギャップのダンス本当華だよ、ありがとう😢また会いに来てね❤

    4. 最初の確信犯的可愛さ…何なんだー!!からのこのダンス、そしてまた可愛いで締められてる、素敵です…

    5. ITARU君目ぎゅってつぶるの可愛すぎる💜ダンスかっこいい!最後に✌️するのかわいい💜

    6. ひぇ、笑顔かわいすぎるのに、ダンスは髪まで踊ってるの最高にかっこよすぎる、、、

    Leave A Reply