存分に召し上がれ🎴 #OSHIBAI #龍宮城 #RelayDance #オリジナル曲 #NewMusic

    43件のコメント

    1. Rayくんのダンス大好きいいいいいい😭😭😭だんだん増えていくのもかっこいいいいい

    2. 🫧龍宮城💟メンバーのサービスカット付きじゃないですか✌特にITARUくん❣️まるでヴイーナスの微笑み。素敵すぎます。👏👏👏

    3. リーダーの冒頭の👌dpマークが嬉しすぎ、仏様の印相みたいだね。龍宮城って変幻自在な観音様見たい。

    4. いつの間にかずっとループしてた🔁
      それぞれの衣装がよく見れる!
      何よりビジュ良すぎるし、ダンスもかっこいい。

    5. Rayのダンスってほんとに目に止まるよね遠くから見てもRayだ!!ってすぐわかる、すごい、

    6. リレーダンスやってほしかったの!最高過ぎるーー毎回MV出るたびにやってほしい!

    7. リーダーのqbをもしアヴちゃんが全く予期していなかったとしたら、これを観た瞬間歓喜と同時に号泣したでしょうね‥(アヴちゃん先生は泣き虫だから) 😂😂😂
      彼等の絆の強さと自らの力で多くの壁をブチ破っていって、いつの日か同じステージに立つ日へたどり着けると絶対信じています💙

    8. みんなすごいし大好きなんだけど、やっぱどうしてもRayくんのダンスがずば抜けてて毎度度肝抜かれる

    9. ハルクさんと至さんの軸が綺麗で、止め方もすごい、、
      Rayさんは風を浴びてるようなように見えるし、、
      けいごさんしなやかで美しいし、、
      Sさんとけんとさん笑顔可愛くて軽やかに踊ってるように見えてそれもそれでよい、、
      ゆうきさんは表情までキリッと変わってかっこいいし、、

      みんなかっこよすぎて何回も見てしまう

    10. 気怠いダンスは良いけど、
      こういったパキパキしたダンスはちゃんと踊って欲しいと思ってしまう😅

      S君だけいつも力抜いてるのか、他メンがパキパキ思ってる分、一人やる気なく見えてしまう…赤髪は🧑‍🦰いい

    Leave A Reply