3件のコメント

    1. その場さん🌸
      広島駅に路面電車が入る、最高の瞬間をYouTubeに上げて下さり、本当に有難う御座います🌸
      朝イチでその場さんのYouTubeを観る事が出来、それも、広島駅に路面電車が入る、最高の瞬間、最高最強過ぎます❣️
      広島に行く際、このバスにも乗ってみたいです‼️
      広島駅に路面電車が入る、素敵なニュースを観るたび、私も家族も、広島に行きたいね❣️バスにも乗りたいね❣️と話しています😊😊
      その場さんが素敵なYouTubeを上げて下さったお陰で、元気10000倍貰え、今日も頑張れます🌸
      本当に心から感謝です😭
      本当に有難う御座います🌸

    Leave A Reply