うどんニキ!オモウマ!【百姓うどん】

    麺がね麺がうまい 宮崎市内の勝うどんです [音楽] いらっしゃい レイボタワーになります きゴリこれゴリゴリゴリゴリえこういも [音楽] なったよね [音楽] これ何がいいですか えっと客勝どが夢になっておりますいらっしゃいま せ [音楽] 特性100勝になります こちらがよっしゃステッカーになります [音楽] おけいたしますごゆっくりどうも あどうもありがございますすごで こちら5程度になります そしてこちらが見え よっしゃ切になりますけいたします はごゆっくりどうぞおす ええこれの風にはすごいわ ああカオ醤油活用昆布やねいただきます [音楽] やはうまありがとうございます 麺がね麺がうまいいっぱいたけめっちゃ これ これここでゴブゴブ おうまい

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #うどん
    #かき氷
    #大盛り
    #グルメ
    #観光

    13件のコメント

    1. いつかまた宮崎県知事に返り咲いて下さい
      今の知事は貴方のような革命をしてません、宮崎を思ってくれているからこんなにも投稿してくれてると存じます、宮崎を盛り上げたのは間違いなく貴方だけです‼️

    Leave A Reply