JR高松駅 杉玉 #香川県 #グルメ #japan #居酒屋 #寿司 #刺身

    [音楽] JR高松駅の杉玉。 店内はたくさんのお客さん。 [音楽] まずはビール カウンターでしっり最高。ポテトサラダが かなり好み。 1人前の天ぷらマッチしてる。ウナぎも 大好き。やっぱり日本酒だよね。 この刺身毎日食べたい。

    1件のコメント

    1. 電車で行ったら飲酒運転にならんし、独りでも入りやすそう😊
      教えてくれてありがとうございます🎉

    Leave A Reply