【女ひとり旅】1泊2日で静岡ひとり旅に行ってきた🍵車なしでも楽しめました!

    こんばんは🌙

    平日会社員、ひとり旅オタクのHana🌼です。
    お盆時期の週末に弾丸1泊2日で静岡ひとり旅に行ってきました🚄

    車なしでどこまで楽しめるか心配でしたが、
    大満喫してきたのでぜひ静岡ひとり旅の参考にしてください✨

    Instagramでも、国内外のひとり旅の様子をアップしているのでぜひ見てください☺️

    https://www.instagram.com/hana_solotravel?igsh=MTlrZTU0NDdvb3NlaA==

    1件のコメント

    1. 動画アップありがとうございます!
      いつもHanaさんの動画をみて旅行気分を味わってます😊
      車なしで旅行しているのも、ペーパードライバー勢には嬉しいので、これからもドンドン動画アップしてください!
      応援しています❤

    Leave A Reply