福島競馬場で【昼飲み🍻】【競馬場グルメ】を楽しむ 大人の究極の遠足

    福島で地酒と円盤餃子を楽しんだ後は
    夏の福島の名物【福島競馬】
    晴天の日差しを受けて
    大人の究極の遠足を楽しみます。
    最後までお楽しみください。
    25年7月13日撮影
    皆さんのお出かけプランの参考になれば幸いです。
    コメントや高評価、スーパーサンクスいただけると嬉しいです。
    是非チャンネル登録お願いします。
    http://www.youtube.com/@burarinomitetutabi_ikesanpo

    JRE POINT
    https://www.jrepoint.jp/

    福島競馬場
    https://www.google.com/maps/place/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A0%B4/@37.7610522,140.4649653,15.41z/data=!4m6!3m5!1s0x5f8a867741a9ce87:0x459eea8d2f874d04!8m2!3d37.7653639!4d140.4801108!16s%2Fm%2F05f9_41?entry=ttu&g_ep=EgoyMDI1MDcxNi4wIKXMDSoASAFQAw%3D%3D

    #福島県
    #福島競馬場
    #昼飲み
    #競馬場グルメ
    #七夕賞
    #ギャンブル
    #競馬

    25/8/13 500回再生

    2件のコメント

    1. こんにちは😊競馬場呑み楽しそうですね😁
      3人揃うと色々と楽しいですね~次回のレビューを楽しみにしてます😁

    2. 芝生の上で大人のお弁当、いいですねぇ😋 競馬は未経験ですが楽しそう! 叫んでるいけさん、笑えました。ところで前回の三春駒、どうにも気になり買っちゃおう!と思いましたがかなりのお値段💦 その後の静岡旅行でうなぎを食べるか三春駒にするか、かぁなり迷いましたが、今回はうなぎとなりました😂

    Leave A Reply