【香川県車中泊】三豊市父母ヶ浜 夕陽がキレイでした

    皆様、こんばんは😊毎日暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今回の車中泊の旅は香川県三豊市の父母ヶ浜です。ここは夕陽の綺麗さで有名な観光地です。我が家は2年前のお盆にここで車中泊を楽しみました。夕陽の余りの美しさに、今回再訪となり、香川県側から見る瀬戸内海の美しさを存分に楽しみました。遠浅の海は小さなお子様連れにも安心だと思います☺️近くにある歴史あるうどん店「えびすや」さんにも行きました。うどん屋さんなのに、中華そばの旨さに感動❗️えびすやさんにはまだ食べに行く‼️再訪、確定😊
    父母ヶ浜の沈みゆくは夕日は美しすぎました✨結局美しさにハマってしまい2泊連泊しました😂
    次に伺う際は、讃岐うどんのハシゴを楽しみたいと思います。

    #香川県
    #車中泊
    #父母ヶ浜
    #絶景の夕日
    #夕陽
    #瀬戸内海
    #ジル
    #ジルノーブル
    #バンテック
    #中古車
    #讃岐うどん
    #ラーメン

    2件のコメント

    1. おはようございます😊
      綺麗な砂浜ですね〜
      夕焼けも綺麗だし行ってみたいです
      骨付き鳥も気になりますね〜😊

    2. おぉー!キャンピングカー楽しんでますね〜😊
      次はどこに行くか楽しみで仕方ないでしょ?😊

    Leave A Reply