【犬連れ旅行】夏の白馬旅 犬と泊まれるプチホテル グラスハウス(長野)

    2025年の夏旅は2泊3日で長野県白馬へ!
    1泊目は白馬村にある犬と泊まれる宿「グラスハウス」で美味しいゴハンと綺麗な景色に癒やされました。

    「愛犬と愛犬家にとびっきりの自由を」をテーマにされているホテルで、犬と一緒に制限なく滞在を楽しめるとても良いお宿でした。
    (本格的なディナー・朝食も最高です!)

    プチホテル グラスハウス
    https://maps.app.goo.gl/KkaXKsknArP12qin9

    観光編・キャンプ編に続きます・・・

    #柴犬 #豆柴 #犬連れ旅 #白馬 #犬と泊まれる宿

    00:00 オープニング
    01:07 ホテル到着・お部屋へ
    03:24 ドッグラン
    06:17 お部屋でくつろぐ
    07:41 ディナー
    13:04 夜のひととき
    14:28 朝の白馬と朝風呂
    15:19 朝さんぽ
    20:16 テラス席で朝食

    6件のコメント

    1. ちくわちゃんの晴れ予報当たりましたね〜❤
      白トリュフの卵かけ御飯、いろいろもりもり入ってる感じでしたね。卵に、チューブで何か入れてる?
      いつも綺麗な画像で素晴らしいです❤

    2. 素敵なお料理ばかりですね❤
      石仏群とても神秘的に見えました!
      こうゆう場所大好きなので、見入ってしまいました😊

    3. 8月も終わる頃なのに、
      平地はまだまだ暑いですね😰11月中旬まで夏服(半袖)になりそう😢
      白馬あたりでは、わんこ連れでも、日中、熱中症を警戒👀せずにゆっくり過ごせましたか?
      どこへ連れて行くのも、🚙道すがらも、なかなかの暑さで、夏は🐶行動できてません😥
      1年のうちわんこ🐶連れで動ける時期がどんどん短くなってしまい、
      わんこ🐶の長くはない生涯の時間が少なくなり焦りも感じます😢(まだ、🐶4歳ですが😂)

      ちくちゃんは、ほんとにイケメン🩷主さんの素敵なカメラ📷で盛ってるの差っ引いても、可愛い〜爽やかイケメン🐶👍
      いつもお食事シーンもお利口さんで感心します😍
      お食事も豪華で景色も良く、夏の素敵な想い出になりましたね♪

    4. 高級なチューペットをちくわさんに注意されるの面白すぎます😂
      ちくわさんがあんなにハッスルするのレアですね。
      とても楽しそうです♪

    5. ちくちゃんのツッコミが鋭い回ですねww 好きです😂
      素敵な景色を見ながらのテラスでの朝食、最高ですね〜!!続きが楽しみです!

    Leave A Reply