2025/08/21 別府市〜北九州・小倉の街

    街へと戻って来たのは 
    お釈迦さまの掌を旅していたのだろうか?
    対岸に 数日前の下関が見えて
    本州と九州の差がわからなくなる…
    遠くに旅してるようで
    手のひらの上は 知れているかのようで
    生きる意味を知った気がした。
    #旅 #人生 #モンキー125

    3件のコメント

    1. 九州旅お疲れ様でした☆小倉は こぐらじゃなくて こくら っすwまた下関にも来てくださいね!

    2. コスモスは冷凍食品安いですよ😊
      ジョイフルは大分県本社で九州たくさんありますけど、帰省の度にジョイフル必ず行ってます✨
      東京の八王子と稲城にあるんでたまーに行ってます😂

    3. そーなんですね💦 あれだけあると寄りたくなりました♪
      ジョイフルは 行きたいって思っていたのに 次に出て来たら寄ろうと決めた時から見なくなりました💦
      いつか行きたいので 鹿児島残しの時にでも!

    Leave A Reply