【女ひとり車中泊】道の駅はとにかく暑い/9月の九州旅スタート

    ご視聴ありがとうございます。
    【オトウフさんの車中泊】チャンネルです。

    久しぶりの、ひとり車中泊。
    大分県で催される「やまなみ感謝祭」に向かう前に
    前乗りで、福岡までヤッテキマシタ。

    どうぞ最後までご覧ください(´ω`)
    さらに繰り返しご視聴いただくと喜びます。
    そしてその指で、
    ポチりとチャンネル登録してもらえると、
    茹であがります。

    使用音楽 [DOVA-SYNDROME]
    https://dova-s.jp/

    #carcamping #道の駅 #車中泊
    #軽バン女子 #車中泊女子 #福岡県

    13件のコメント

    1. 目覚めたらモーニングが横に居るなんて素敵な目覚め(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
      羨ましい限り(我が家は準備は全てワタクシ.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

    2. オトウフさんおはようございます♪
      先般のライブ配信生視聴逃してしまったのですよね、気が付いたら配信後30分経った映像だった😭 でも、一人暴れている方も居て楽しめました😆
      道の駅さくら街道2回程利用しましたが、うるさくもなく、適当に車中泊者も居て良い印象の道の駅でした⭕️
      朝起きたら、予約無しで隣りにモーニング…流石おすぎさんですね😁
      私は車中泊の朝はベーコン目玉焼きとパン、マルチビタミンジュースと簡単モーニング、コーヒーは気分で♪
      早く皆さんとお会い出来ると良いなぁ😢

    3. おはようございます!
      おすぎさんはマネージャー?付き人?
      公私多忙な感じでお身体の方が心配です😅
      淡路島は行った事がないので無事に行けるのか心配💦
      明日から3連休だけど家の掃除もしないといけないし…☂️だし…
      でも大山に一泊車中泊行きます!
      息抜きは必要ですよね😊
      次の動画も楽しみです👍

    4. 朝起きたら隣におすぎさんは最高ですねー
      お仕事、いろいろ大変そうですが、体に気をつけて頑張って下さい。自分で思ってるほど、もう若くはないのですから笑

    5. オトウフさん。
      おはようございます😊
      先日のライブ配信は夜中 仕事から帰ってYouTubeを開いたら もう終わってました😂
      またライブ配信して下さいね😊

    6. おはようございます😃
      ライブ配信は視聴始めるとすぐ終わってしまいました😢残念でした。
      おおとう桜街道行ったんですね。行ってみたい場所のひとつです。
      様子がよくわかりました。そのうちに行ってみます。

    7. おはようございます😊
      私もみっちゃんと同じく下道派なので、九州行く時は、おおとうさくら街道よく行きます。
      そこの「ホルモンセット」が大好きで(先日、高千穂でハギジョさんに差し入れしたヤツです)ホルモン買うために帰りにも寄ったりしてます🤭
      10月のユドウフ会、日曜夜からの参加になってしまいますが楽しみです❤
      よろしくお願いします🥺

    8. はじめて コメントします
      やまなみ感謝祭 お疲れ様でした
      たくさんの YouTuberさんに 出会えて 良かったです
      フェリーの時間があったので お昼前に 長者原を 後にしました
      また 何処かで

    9. 重責抱えたお仕事お疲れ様です😄
      ようこそ九州へ イベント動画楽しみにしています😊
      それにしても、ものすごい文章力表現力をお持ちですね😄毎回楽しませていただいています😁
      道中お気を付けて🙂

    10. こんにちは。前乗りご苦労様でした。ここで車中泊と知っていれば、差し入れしに行けたのですが…😁
      この時期の車中泊は地獄ですね🥵
      私は無理だと思います。
      10月の湯ドウフ会、初めての参加にして最後とはトホホです🥲

    11. こんにちは
      9月27、28日に香川県、神戸へ行く予定です。

      関西キャンピングカーフェスティバルへ行ってステージ21さんのブースでキャンピングカーの部品を買う予定です。

    12. こんにちは。
      どこぞかの道の駅で車中泊した際、ここなら良かれと停めた場所でしたが
      失敗した😭と思った事がありました。
      バイクの駐車場の直ぐそばに。
      車中泊初心者のころです(笑)
      来週末あたりで車中泊の予定ですが、私も冷却マット持って行きます。
      なにしろスポットクーラーが・・・。
      支部長さんのお仕事も楽しんでください!

    13. 気づかない内に、ひたひたと遣って来て、少しずつ身体を蝕んでいくんですよ。
      ☝ストレスの事ね。
      僕はこれで遣られて休職し、最終的には退職しました。
      日常業務にプラスして組合の仕事を担う事で、通常勤務の人より負担は大きいはず。
      動画内でも仰ってたけど、周りの協力を得ながら、上手にこなして下さい。
      一人で抱えてしまうのは駄目ですよ!
      それから適度にストレス発散すること。←これは問題ないか😆
      10月の湯ドウフ会楽しみです。しっかり飲みましょう!
      その前に、淡路島もよろしくお願いします🤗

    Leave A Reply