【けんちゃんうどん】田野町のサバ出汁うどん!?

    昆布出しですか? 昆布サバ サバ 彼長のけんちゃんうどんに来ました。え、セブンイレブンがありますね。手書きの営業地中。おお。これがけちゃう。広いなあ。メニューですね。 [音楽] [音楽] こっちは何がある? 4 月の15日おさん4 月昆布出しですか? 昆布入りとサバ サバ 玉入りですね。 おでかいでかいでかいでかいど ああの香りがサバシ、カkezオ節入り粉そして昆布すごいね。 出汁がね、ちょっと出汁から行きますか。 あ、濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い。 あっさり濃い。あっさりしてて濃い。麺は もう宮崎特有のもっちり柔らか。油揚げが しみる。しみてるわ。これ美味しい。この お肉はうどんのお肉はいつも言うようにB クラス、Cクラスが美味しいの。うん。A クラスっていうのは高級すぎて 合わない。うん。 ビーグラス [音楽] だ。きました。 うん。プリっぷり。うん。 うまい。

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #田野町
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #うどん
    #グルメ
    #観光

    7件のコメント

    1. 東さんは麺がお好きなんですね!
      美味しいですけど、健康の為になるべくグルテンフリーを心がけています。

    2. 都城市牟田町の喫茶25時に行ってください!昔ながらの純喫茶でフードメニューが豊富で味も抜群。そして安い。昼時は満席になるほどの人気。

    Leave A Reply