【香川グルメ】マロリーポークステーキゆめタウン丸亀店 #japanesefood

    漫画みたいな豚の塊肉↓

    マロリーポークステーキゆめタウン丸亀店
    1周年記念キャンペーン開催中
    期間9月8~15日
    ポークステーキ全品290円引き!

    ☑︎紫雲出山270g 1,250円
    ガーリックチェダーチーズ+100円
    ライス・スープセット+300円

    2種のチーズと塊肉の出会い!
    マッシュポテトとクリームスピナッチ付
    ステーキは全て肩ロース部位使用
    ライス・スープセット300円
    (おかわり自由)

    長時間をかけて中心までしっかりと真空低温調理で熱を通すため中はピンク色に仕上がり提供前に表面だけカリッと焼き上げるステーキです。
     

    店舗:マロリーポークステーキゆめタウン丸亀店
    電話:0877-35-9029
    住所:香川県丸亀市新田町150ゆめタウン丸亀1F
    営業時間:11:00~15:00、17:00~20:00
    @mallory_pork_steak_marugame
      

    香川の最新情報は→ @hiroyukingkong7
      

    #香川ランチ
    #香川グルメ
    #香川カフェ
    #香川ディナー
    #香川
    #丸亀グルメ
    #丸亀ランチ
    #丸亀カフェ
    #丸亀ディナー
    #丸亀市

    10件のコメント

    1. ポーク🥩ステーキ 分厚くて美味そうだネ~!! 一度僕も、食べてみたいヨ〜!!♥♥♥♥♥

    2. これな、オープン直後からほぼ客来ずスカスカだったよな

      味は微妙だがいいワサビ使ってるから大量ワサビ載せて食べると良いよ、大量に乗せても全然キツく無いので
      味は家で肉の塊を焼いただけの味やからガッツリ肉食いたいって時に行ってみたら?

    3. 親指と小指で掴み香辛料をかけましょうって昔の貴族が言いそう。
      小指は濡らさないようにティーカップは小指をピンと立てらせて飲む今では完璧に要らないハイソサエティ知識。

    4. 数ヶ月前だけど 行ったら 脂身だらけな上に 切ったらピンクの汁が出て来て生焼けなんじゃない?みたいなのが出て来て
      店員に聞いたら食い気味に「生焼けなんてありえないけど焼き直しすか?」って聞かれて
      まぁ 最近 生焼けで当たってどうのってニュースもあったしお願いします ってお願いしたら
      ガリッガリに焦げて 脂身もチリチリになって 2回りくらい 小さくなったのが帰って来て

      それからもう 行くのやめたんだ……

    5. 1回だけ行きました。早く食べないと、すぐ冷えて硬くなります…。硬くなると食べづらいです…。不味い、という訳では無いんだけど…

    Leave A Reply