【とんぷうラーメン】小林市の博多ラーメン!?ラーメンも雰囲気も味わいも深い!

    小林のトンプラーメンです。これがまた 年気が入ってて渋いっていうか味わいが あるすね。もちろん初めてですよ。僕は前 は何回も通ったことあるけど今準備中です 。 [音楽] いただきます。レオンは直面だね。直面 とチャーシ。これしか入ってないと シンプル。豚ん骨は豚ん骨やね。 赤たラーメ系だね。豚ん骨だけども ちょっと豚ん骨に醤油がちょっと入ってる のかな。うん。うまい。うまい。うい麺で 細い。 ノスタルジック麺は本当に赤ためよね。混ぜない。混ぜない。生たの音よく絡むわ。 [音楽]

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #小林市
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #ラーメン
    #グルメ
    #観光

    Leave A Reply