【田舎屋みかど】愛され続けて41年!ごぼうと鶏出汁の田舎そば!

    ごぼ取りだけ。 今日はみさ町のそばやうどんや門に来ました。これがいいんですよ。情緒があって。これが 388号。これが西の朝くだの里。 [音楽] なんか小田がこんな年になったですよ。 ええ、バカじゃないですか?まだ。これはコブ出しですか? いや、これのごぼと鳥の出しです。 え?ごぼと鳥だけ? それ? うん。うん。うん。シンプル。シンプル。 そうですよ。 え、ごぼと鳥でこれだけの出汁が出る。 あっさりしててシンプルよ。 うん。やばめんだけど。基本的には 柔らかすぎだ。 私ここでね、これでお祭りをしてたんですよ。 [音楽] うん。うん。 お祭りのごしそはこのそばだけ。 うん。そばはここで売ってるんですか?そば。はい。 うん。取に骨があるの。 そうですよ。だからこの骨から あ、骨から出しが出るんだ。 昔は家で取りを 用だけ。 でもね、犬が入ったり犬があ、そうか。そうか。

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #美郷町
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #うどん
    #そば
    #懐かしい
    #グルメ
    #観光

    2件のコメント

    1. ここの息子さんと昔縁がありよく行ってましたが車やプラモが好きで気さくな良い方でした、チキン南蛮が凄く美味しいのでそばとのセットおススメです!!

    Leave A Reply