【香川グルメ】3時のおやつ kuuuu #japanesefood

    どんぐりをたどってもつきません。氷の 小さなレストラン カラボのポケットをまっさぐ 忘れた人た。

    高松市にあるドーナツ屋さん

    イベントで話題を集めたドーナツ店が中央町に実店舗オープン!

    オーガニックのショートニングを使用していることに加え、白砂糖不使用と健康に気遣ったドーナツ

    身体に優しいドーナツが常時8種類!
    ラインナップは日替わり。

    店舗:3時のおやつ kuuuu
    住所:香川県高松市中央町17-27
    定休日:火水曜日
    駐車場:無、近く有料P多数有り
    交通手段:JR栗林公園北口駅から464m
    営業時間:10時~売切れ次第終
    @kuuuu_kuuuu_kuuuu

    香川の最新情報は→ @hiroyukingkong7

      

    #香川ランチ
    #香川カフェ
    #香川グルメ
    #香川スイーツ

    4件のコメント

    1. 結構とおる場所なのに 知らなかった……
      車社会だからこういう店は視界に入っても、よく見てる暇はないんだよね
      こんなに美味しそうな店があったなんて

    2. 多彩なドーナツ🍩 美味そうだね!! 一度僕も、食べてみたいよ!!店主が、愛嬌あっていいね!!おやつにいいね!!🎉🎉🎉🎉

    Leave A Reply