G250929 【4K】佐賀駐屯地 V-22『オスプレイ』夜間飛行訓練

    佐賀駐屯地にて初めて V-22『オスプレイ』の夜間飛行訓練が実施されました。
    日没後の離着陸で、離陸がギリ、着陸は灯火しか撮れていません。

    3件のコメント

    1. 撮影お疲れさまでした
      夜間撮影はなかなか大変ですね
      ローター翼端のランプを撮るにはやはりターミナル展望デッキなんでしょうね
      今の季節、カメムシが怖いですが・・・

    2. 無事夜間訓練終了、飛行場の直ぐ横に有明の干潟が有る場所なんだな、隊員さんも有明海と言えば潟リンピックに参加刷るんかな、昼間は判らないが片割れ時には海苔養殖の竹が綺麗で31年前に三角に旅した事思い出した、

    Leave A Reply