香川県におでんがある理由

    香川県琴平でホットな話題
    最強のサイドメニューおでん屋さんをみんなで作ってるよ
    興味ある方は要チェック
    https://www.kotori-japan.com/event/2025/298b9d7428dcbd69045df82527aa099a0d594fae.html

    また地域まるごとアートプロジェクト
    149年ぶりに開催される
    琴平山博覧会へぜひご参加ください。

    https://www.kotohira.art/

    うどん専門ドライバー
    @udontaxi_japan

    うどんに関する情報配信中。

    香川県うどん巡りは
    ディープな
    @udontaxi_japan で決まり!

    7件のコメント

    1. 今晩はお疲れ様です🙇‍♀️ ̖́-‬今日はお休みかな?、と思いましたよ笑香川のうどん店には、おでん🍢が必ず有りますね、うどんの出汁を使っているから美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"と思いますよ

    2. 各さんわかりやすいお知らせありがとうございます❤おでん美味しいですよね!うどんも最高ですね!お知らせありがとうございます

    3. これからの季節 おでんは最高❗️
      格さんが本当にうどん好きなのは昨日の飯野屋さんで納得しましたww

    4. 香川のうどん安くてうまくていいんやけど、結局天ぷらとかおでんとかもうまいからつい取ってしまうからそこそこ値段行ってしまうんよねw

    5. たまたまですが、今日の晩ご飯おでんでした😁うどん屋さんのおでん、しょっちゅう食べる訳では無いですが、結構好きです😊実家でおでんは辛子を付けて食べてましたが、香川県に来て辛子味噌にとってもハマってしまいました😉琴平町、とっても色々な取り組みをされていて素晴らしいですね😮気になります😊

    Leave A Reply