【母娘女子旅#1】コナン聖地巡礼×グルメin長野。長野県庁から善光寺へグルメ旅!

    今回は母娘のドライブ旅です。
    メンズ達(おとうさんとワンコ)はお留守番🤭

    今年の映画、名探偵コナンの舞台となった長野県へ
    2泊3日で行ってきました。
    初めて娘と二人で、遠出のクルマ旅です。
    高速ではSAを満喫しながらゆっくり7時間ほどかけて行きました。
     
    〜今回訪れた場所&グルメ〜
    長野県庁(コナン舞台)
    長野県警本部(コナン舞台)
    善光寺(コナン舞台 西国三十三ヶ所番外)
    八幡屋礒五郎(七味唐辛子屋)
    スタバ(SAにて)
    縄文おやき(いずみや民藏)
    アップルパイ(BENIBENI)

    次回はこの続きで、スイーツ三昧のホテル編(シャトレーゼホテル)を
    動画にする予定ですので、そちらもぜひご覧くださいませ。

    50代夫婦とシニア犬で旅&お出かけする動画です
    まったりしていますので
    不定期投稿になりますが
    よろしくお願いします🙇

    西国三十三ヶ所巡礼や道の駅巡りを
    車中泊しながら回ったりしていきます

    Leave A Reply