【車中泊旅】前編・群馬県 上里SA至高のハンバーグ&ステーキ・パンとお菓子の王国・SAKURAかき氷・応徳温泉くつろぎの湯・草津温泉峡夜散歩 #北の谷のノリタカ

    #車中泊旅  #群馬県 #上里SA #SAKURAかき氷工房 #草津温泉 #セカンドライフ  #早期退職  #50歳 #スローライフ  #ガンサバイバー #北の谷のノリタカ
    ご視聴していただき誠にありがとうございます。
    おかげさまで妻の体調は物凄い速さで順調に回復しております
    いつも応援してくれてありがとうございます!😊
    これからも家族みんなで、この幸せな日々を大切に過ごしていきます。

    今回の動画は、順調に回復している妻との約束を果たすために夫婦で1泊車中泊で行く群馬県から長野県をドライブ周遊しながら観光にグルメそして仏閣巡りと妻ともう一度どうしても連れて行きたいと思っていた場所をめぐる旅の内容を前編後編に分けてお届けしたいと思います
    我が家の他愛もない日常ですがよろしくお願いします

    そして、なるべく早く時系列を戻して(頑張って編集してるのですが( ^ω^)・・・!)
    以前のような動画スタイルに少しずつ戻していこうと思っております。

    癌という病気はご存じのように手術後の生存率と転移が恐ろしい病気です
    しかし、その事に怯えて生きるのではなく。経験を大切にして日常のあらゆることがこんなにも幸せな事だったのだと知れた良い気付きだったと後で思えるように、これからも家族で幸せに過ごしていきます
    その様子は少しずつYoutubeで今後も定期健診記録として配信していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

    多くの応援、励ましのコメントを頂きありがとうございます
    私たち家族はとても勇気を頂いております
    そして願わくばガン闘病記シーズン2など無いように祈っております

    【自己紹介】
    私は 妻と障害を抱える息子との3人家族です。
    2024年50歳の節目年に社会に出てから築き上げてきた事業を全て辞めて 残りの人生を掛け家族への遺言代わりにYoutuberになることを決意しました。
    全てが始めたの挑戦なので言葉使いや所作など不慣れな点もあると思いますが 改善しながら自分に正直に自由に楽しく継続くすることを心掛けて 一生懸命頑張りますので応援していただけますと幸いです 。
    またコメントなどもいただけたら動画制作の励みにもなり嬉しいです。
    質問には答えられる範囲でお答えしますが無知な部分も多いのでご了承ください。
    出来るだけ返信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します 。
    その他SNSでの発信していきますのでフォローしていただけますと 活動の励みになりますのでチェックを宜しくお願い致します。

    Leave A Reply