福岡に韓国コンビニ風食堂がオープン🇰🇷✨#福岡グルメ #福岡ランチ #天神グルメ #天神ランチ #福岡観光 #韓国料理 #韓国コンビニ #グルメ好き #おすすめ

    [Music] Heat. Heat.

    警固に本日オープンした
    韓国海苔とおかずのお店🍽️
    「バビキム」

    韓国では定番のチュンムキンパは
    お店で海苔を焼いて味付けされてて
    出来立ての海苔の香りとごま油は最高だった!

    そして、世界中で大人気のKラーメンも
    自分で作る機械があって、自動だから味にムラないしお家で作るより美味しかった🤭
    トッピングしたらさらに美味しさ増すよ🫶

    警固町バス停の目の前にあって、
    緑の看板が目印!
    ぜひ行ってみてね♪

    YouTubeでは
    店内の様子やおすすめメニュー紹介してます!

    🍽️バビキム @bobbiekim.jp
    🏠 福岡市中央区管固2丁目18-5アバンダント91.1階
    ⏰ 11:00~21:00
    💤-
    -—————
    投稿を最後まで
    見てくださりありがとうございます😊

    このアカウントは
    パン好き「しい」のおすすめパン屋
    を発信しています🥐

    ぜひフォローやいいね
    お待ちしております!

    そして、YouTubeもやってます✌️
    どちらかというとYouTubeがメインかも!

    おすすめお店や激うまパン紹介中🥖🥐🍞
    お時間あるときにぜひ覗いてみてね!

    プロフィールリンクから飛べるよ☝️

    ———————

    #福岡グルメ #福岡旅行 #福岡観光 #福岡 #韓国グルメ #韓国料理屋 #福岡ランチ #ラーメン #福岡ラーメン #韓国料理 #福岡 #후쿠오카 #후쿠오카맛집 #후쿠오카여행 #규슈여행 #후쿠오카음식 #天神グルメ #警固 #警固グルメ #天神ランチ

    Leave A Reply