8件のコメント

    1. 鹿さんが階段を登り降りするのはきっと、奈良でしかみられないでしょうね。野生ではあり得ない。其れだけに怪我のリスクも有るでしょう。気を付けて欲しい。半端無い段数、人間でもかなり大変。

    2. 神仏習合時代、春日大社と興福寺は一体で神鹿さんを保護していたと言う事です。昔、お世話になったので、今もご挨拶ですね。

    3. 2頭の神鹿さんは身体の色付きがぜんぜん違うので別々の生き物みたいですね。
      神鹿さん、のんびりと落ち着いたお参りですね。

    4. 春日様から興福寺様へのお使いかな。
      阿修羅様もお待ちになっていらしたかも。

    Leave A Reply