19件のコメント

    1. 園児を見護る神鹿様\\\٩( 'ω' )و ////
      まき散らす神の遣いと掃除の匠と化した兄さんが良い対比です😂

    2. それでも雄鹿として神鹿として奈良の子供たちを守ってるんだよね😊
      💩があると誰も近づかないし😅

    3. 鹿で随分と懐かしい歌が蘇って来ました。
      ♪奈良の春日野………糞・ふん・フン黒豆や〜♫って歌が有りましたね。歌っていたのが日本のベテラン大女優である吉永小百合さんでしたか。

    4. 鹿さんのクソ豆は、いる限り役を得ないだろう⁉️😅。園児に清掃を教えてやってもらいましょう⁉️‼️🥰。鹿豆でよかったね⁉️。馬糞や大型2動物の糞被害だったら大変だよね‼️😅。

    5. 幼稚園の門の前ですね。知らんがな…って顔つきが何とも良いです🤣 💩もお掃除頑張っていただきましょうか🧹 良い光景です😊

    6. ここ、教会⛪️の敷地内に
      幼稚園があるんです。
      なので、正確には『教会と幼稚園』の入り口ですよ😂
      ちなみに、教会にとても古いパイプオルガンがあります。

    Leave A Reply