10件のコメント

    1. 「やっぱり 法隆寺さんの柿はちがうなぁ」
      「アッお母ちゃん鐘がなったで」
      「お母ちゃん ええのが一句できそうやわ」

    2. 食べるの難儀しているけど、ママ1人占め!😋😂
      子鹿ちゃん:ママくれへん…😢💦

    Leave A Reply