久しぶりの山陽自動車道 山口県周南市から愛知県豊橋市まで運行

    #長距離ドライバー #長距離トラック #ドライブレコーダー #長距離ドライブ #車載動画 #高速道路 #名神高速道路 #山陽自動車道#広島岩国道路

    3件のコメント

    1. きよさんぽさん。お疲れ様です。
      今回は山陽道ですね。
      加古川北IC を過ぎると、事故…?故障…?
      お仕事を頑張ってくださいね。いつも動画を見ています。

    2. いつも安全運転お疲れ様です!
      山陽道もいいですね!
      鉄板味噌カツとは、美味しそうですね!
      すんなり駐車できてよかったです。

    3. いつも長距離、長時間の運転お疲れ様です
      21日私も周南市に居ました
      徳山東インターもよく利用する所です
      伊勢湾岸自動車道の夜景、綺麗ですね
      日が暮れるのが早くなってきたので気を付けて運転してください

    Leave A Reply