【群馬】8月にOPENしたリーズナブルなビックリメニューのお店/もう1店舗は移転リニューアルOPENした朝9時からうどんが食べられるお店

    [Music] [Music] Heat. Heat. [Music] Hey, hey, hey. [Music] Heat. Heat. N. [Music] [Applause] [Music] [Applause] [Music] [Music] Heat. Heat. [Applause] [Music] [Music] Heat. Heat. [Music] Hey, hey, hey, hey, hey, hey, hey, hey, hey, hey, [Music] hey. Heat. Heat. [Music] [Music] [Music] [Music] [Music] Heat. Heat. [Music] [Music] [Music] Are you okay? [Music] [Music] Heat. Heat. [Music] [Music] So this problemat. [Music] [Music]

    以前撮影させて頂いた「阿吽うどん子伊勢崎店」さんが移転リニューアル
    自宅から近くなったので久しぶりに行ってきました
    動画では登場しませんでしたが今でもごはん1杯無料で
    みなさまのお腹をいっぱいに満たしてくれるお店です

    めん処阿吽うどん子伊勢崎店さん
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/P4xrERsgK7WPbAmJ6
    Instagram
    https://www.instagram.com/menchuaou

    2025/08/30に新規OPENされたひよりさん
    焼きそばや自慢のカレーそしておすすめの定食
    昼飲みにもぴったりなおつまみもたくさんあり
    中でもビックリメニューは本当にビックリです(笑)
    お腹のキャパに自信のある方ぜひ挑戦してみてください
    Googleマップ
    https://maps.app.goo.gl/6gMXGYPq7RVDqpV77
    Instagram
    https://www.instagram.com/hiyori58070/

    わたしはフルパートで働くおばちゃん
    相方さんはパン工場で働くジャムおじさん
    出身は違えど群馬で暮らすわたしたちが
    美味しいものを探していろんな街をグルメぐり(飲みまくり)
    シフトの都合上不定期配信ですがマイペースで配信
    時々ソロでもまちさんぽに出かけます
    群馬はもとより埼玉県や栃木県など近県にも
    毎回不人気ですが(笑)旅行企画もやってます

    美味しいものが大好きな方へ
    美味しいものにこだわりがあるお店の方へ

    チャンネル登録は無料です
    また配信するごとにお知らせできる🔔機能も
    コメントは笑える範囲の内容でお願いします
    コメ主で温度の高い人誹謗中傷にあたるもの
    波乱になりそうな内容等は配信者の権限をもって
    削除します
    みなさまで楽しく共有していただきたいので
    よろしくご理解ください
    ※動画の無断転用はお断りいたします※

    4件のコメント

    1. 伊勢崎のお店取り上げてくださり有り難うございます、まあ上渕名は旧境町なんですが、うどんも由布子さん大好きでしたから個々も行きたかったですね2人で、丸亀製麺でも由布子さんは釜揚げうどんをいつも食べてました😢

    2. こんばんは
      うどん屋さんいいですね確かに肉は沖縄っぽいお肉で
      ソーキそばみたいですね
      ひよりさんの辺りはベイシアによく買い物に行っていましたよ
      あの量の油淋鶏は自分もギブアップですね(;^_^A
      それにしても群馬県ってすごくいろんなものが安くて良心的ですね
      この前は伊勢崎ガーデンズと生鮮市場TOP ガーデン前橋店と
      道の駅おおたで買い物しました
      『千葉から群馬へ買い物って』笑 って
      前々回の動画のコメントで自分でそう書いてて
      思わずたくさん買い物してしまいました
      来月また行きます、おおたの道の駅で買ったもつ煮込みと
      大南食品の焼きそばを買いに行きます
      今度は40Lの冷蔵庫を追加で積んで買い物へ行きます
      あーまた長文と動画と関係無い事書いてしまいました 🙇🙏

    3. 伊勢崎嬉しいですね
      知らないお店でしたね
      今度帰った時にタイミング合えば行ってみようかな
      うどんなら群馬から離れますが
      熊谷の元祖田舎っぺうどん
      行田のえんやと大地も

    4. こんばんは🤗
      この間そういえばうどん子さんの前通りました😆
      釜揚げうどんて実は食べたことないんだけど冬めっちゃ良さそうですね😽
      不意打ちゴリラーマンまた出た🤣
      肉肉うどんも美味しそうでした😋
      ひよりさんボリュームすごいですね🤩
      唐揚げめっちゃ美味しそう😋
      コロッケデカい🤣
      このメニューだけで飲みながらお食事も出来ちゃいますね😽

    Leave A Reply