4件のコメント

    1. みさきチャンこんにちチョコ🍫大好き❤😃 IKEYAのフードコートやっす〜😂 ふなっしー🍐さいくぅー🎉 チョコ🍫美味そうですねぇ~
      アルフォート大好き❤です😊
      応援📣して〜おります🙇

    2. お疲れさまです。
      いやぁ、工場の大きさはわからないですけど、
      第2工場とかあるかもしれませんからね。
      チョコレートは魅力的ですね!

    Leave A Reply