【Vlog】奈良でひたすら鹿と戯れる🦌ゆるvlog

    [音楽] なんか適当に色。 あ、どうぞ。どうぞ。 [音楽] はい。 [音楽] [音楽] [音楽] ありがとうございました。 どういい感じ? まあまあました。 いただきまし。 [音楽] うん。うん。お、 [音楽] [音楽] しかもご飯の量選べ。うん。 めっちゃいい。あんまご飯結局お腹もんな。 あ、うん。美味しい。 [音楽] うん。 うん。確かにペロ。 うん。 あからすごレモンの量すごい詰まってる。 [音楽] うま。 美味しい。 うん。めっちゃ美味しい。最高。 [音楽] あ、もジュースなんとかペロン。 クリームペロン。 クリームペロン。 雑反転せえへん。久しぶりすぎて 力。 うん。YouTube 全然動かしてないから 思ったで。 言われてた。 動いてないな。 嘘。元からでもあんま動いてなかったよ。 少ないもんね。ゲームとか。 うん。そうそう。意外と暑かった。え、マジ?季節さおかしい。 2人とも確かに 2人で2 人で季節違う。今日はでも夜はアーやんの服が正解やな。そうや。嬉しい。 [音楽] [笑い] [音楽] うん。え、久しぶりの鹿大きい可愛いね。こんにちは。も [音楽] 追突してきてるやん。でも偉くない?直接食べへんねんな。 [音楽] あ、めっちゃついて。困る、困る。あ、めっちゃいてる。 [拍手] [音楽] [笑い] ち、まだ来る。まだついてくって。あ、怖い、怖い、怖い。怖いよ。 探してるの?ない、ないよ。ないです。ない、ない。あ、やばい。ツイート、ツイート。お住みつきやん。 [音楽] [音楽] あ、早食べるの? 早、早すぎ。あっちだよ。 違うよ。あっちだよ。違うよ。 [音楽] 追っかけられ修正やる。 [音楽] [音楽] え、い、 [音楽] まずい、まずい [音楽] もない。あ、危ない。危ない。何もないよ。もう可愛いね。 [音楽] むしゃむしゃ食べて一 音すごい な。すごいな。持ってないからかな。 軍に写真撮れよ。 かっけ かいい。お尻い。 え、なんかめっちゃ可愛いこの子。 うん。目が可愛い。 キュキュルやな。 うん。 [音楽] 燃えるまで 燃えない。もうさっきが白くなるまで。あ、そうそう。したらいいの? うん。 で、この煙を浴びるみたいな。 [音楽] あ、そうそうそうそうそうそう。 超大事を行ってきました。ごす。次はカフェです。あ、けてる。 [音楽] [音楽] [笑い] [音楽] あ、しかさんに。あ、こんにちは。 [音楽] シカフェカフェシカフェカを眺め [音楽] めっちゃ泣いてる。初めて聞いた鹿の鳴き声。 うん。 ちょっともう雨降ってきそうやのに。 なんならもう振ってるのに 外に 外にどう 確かに でも鹿がこっちにいるもこっちにいる [音楽] 美味しそうなハーブっていうおしゃれなのやばめっちゃ [音楽] 確かに自然の中でで雨降ってる。結構強い。雨の中。あの人は大丈夫かな?結構雨ってるけど。でも引ったり読んでる感じな。結構うん。結構食った。かいか。 [音楽] [笑い] [音楽] [音楽] めっちゃ美味しい。 [音楽] [音楽] どう普通にたいけど一旦終わるから全部確か [音楽] [笑い] [音楽] [音楽] んじゃない? まっちょ。 やばいやな。 美味しい。 うー。美味しい。まっちゃんの味がする。 うん。 [音楽] [音楽] 美味しい。美味しい。そう。はい。チョコバナ見つけました。 [音楽] こんなところにポンとし [音楽] うん。 あ、もしてる。 う、ほんまよ。ちっ ちゃうありがとう。うん。 [音楽] Yeah.

    #vlog #nara #奈良 #観光

    先日奈良へ遊びに行った時にゆるっとVlogを撮りました。
    ぜひ、ゆるっと見ていってください🎬

    お友達と奈良でひたすら鹿と戯れてる動画です🦌🌱
    昔と変わらない関係性に懐かしい気持ちになった1日でした☺︎
    (結構頻繁に会ってるけど…😌笑)

    ーーーーーーーー♡ーーーーーーーー♡ーーーーーーーー

    🐰上西怜 公式SNS
    【Instagram】
    https://instagram.com/jonishi_rei
    【X】
    https://x.com/jonishi_rei
    【TikTok】

    @jonishi_rei

    🐰Official Fan club
    https://www.jonishirei.com/home

    🐰YouTubeチャンネル

    【ほっとれーちゃん】

    チャンネル登録よろしくお願いします🎀

    19件のコメント

    1. 15周年コンサートには忙しくてゲスト出演しなかったあーやん。
      仕方ない、命の最前線で闘っているんだから、と思っていたら、いーだのvlogにて会いに来てくれるとは(大歓喜)。
      やっぱりあーやんは幾つになってもあーやんで素晴らしい人だな、としみじみと思う次第👍❤️🎉💯

    2. わざわざ動画にしてくれてありがとう!
      2人を見れて嬉しい😊
      次はれーちゃんも運転するのかな?

    3. いーやん仲良し~😊鹿と戯れてるれーちゃんとあーやん楽しそうで良き~👍️オムライス美味しそうやった🤤更新ありがとう😆💕✨れーちゃん大好き~💓♥️❤️

    Leave A Reply