4件のコメント

    1. 紅葉🍁は凄く美しいのにどこか寂しげに見えてしまう、そんな薄曇りの中の撮影🎵
      色んな感性が生まれて来そうです✨

    2. 紅葉大好きです🍁
      個人的に白い空の方が紅葉日和なのかなと思っていまして、それにより白い輪郭に包まれた紅葉が一層存在感を醸し出していると思います😊
      紅色の橋も同色ながら異なる物質としての色彩を演じていてロマンチックに感じました🎉
      群馬は一度巡りたい場所ですので、映像を観れて意欲が高まりました!

    Leave A Reply