農家レストランみのりの里で暴飲暴食タイム!#爆食 #群馬グルメ #群馬 #みのりの里 #ちなぷぷ #ぐんまな日々

    ちなプ今日は群馬県にあるノーカレストランの外でお腹が空いたんでご式タイム始まりません。内装がめちゃくちゃおしゃれ。テラス席もあるし見て目の前に畑もあるの。この畑で取れたら新鮮な野菜が食べられるんだって。 個人的にメンクイーンを買いました。生しりんゴジュースいただきます。本当にそのまま絞りたらしい。うばしかてサラダとスープ。ん、なんかシャリシャリしてる。りんご。皿の中にんゴが入ってる。 クレキュ コメスープ優しい味 うまし味です。緑のリの花豆のアヒージ風とパンの盛り合わせの花豆は普段だったら結構カロニーとかなんか甘めの味付きをするらしいんですけどここはなんかアヒージで食べられちゃうんですよって食さんが言ってました。いただきます。うーん。確かねチの黒豆みたいな感じで食べたことあるって思ったんですけどめちゃくちゃアヒージにも合います。 どうもしかていのピッザ緑風のピザになってる野菜ほとんどが目の前の畑で取れた野菜を使ってるんだって。ウィンナーも手作りんですけどってどうやって作るんですか? いただきます。今めちゃくちゃのトマトと優しい味のするウィンナー、そしてクリスピーの生地がめちゃくちゃ最高です。緑のトマトのトマトスパいただきます。ちょっと待って。めちゃくちゃトマトそのままって感じ。結構酸味が少なくて甘味が強めのトマト。 ここの畑には鹿とか霧がよく来るらしいですね。うちの実家の庭にもよく着てました。米メコワッフル手作りんゴジャム いただきます。うーん。うまい。こてりんごジャムの甘みが強くてめちゃくちゃ美味しいのと米メワッフルのもチもチしてるんだけどパンに近い食感っていうのかな?健康的って感じ。うまいかじです。超大自然の中で手作りの野菜を使った料理を食べられ大満足でした。そうさでした。

    ​@Tina_pupu
    📍みのりの里
     〒378-0415
      群馬県利根郡片品村菅沼360
    #ぐん好き

    ■ tsulunos.jp(ポータルサイト)
     https://tsulunos.jp/
     群馬県制作動画が検索しやすくなっています
    ■ tsulunosX
     https://x.com/tsulunos_gunma
     配信情報はこちらからチェック!
    ■ 群馬県デジタル窓口(群馬県公式LINEアカウント)
     https://line.me/R/ti/p/@615wkmnh
     毎週金曜日にオススメ動画をお知らせしています
    ■ ぐんま暮らしポータルサイト「ぐんまな日々」
     https://gunmagurashi.pref.gunma.jp/
    ■ 問い合わせ先
     群馬県知事戦略部メディアプロモーション課(027-226-2171)

    2件のコメント

    Leave A Reply