北九州のソウルフードのやわめうどんがうまかった【埼玉・浦和グルメ】

    話題の大行列店が埼玉市初出店。浦和中島 のすうどん。北九州のソウルフードと言わ れるうどんで甘くて出汁濃いめのスープに 出汁をしっかり吸った超やめの面で今まで 食べていたうどんとは完全に別物だから 行って確かめてみເ

    ⬇️お店の詳細をチェック⬇️

    🏠店名
    資さんうどん 浦和中島店

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    【注文した商品】
    ✅ かしわごぼ天(5本)799円

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    【店舗情報】

    📍住所
    埼玉県さいたま市桜区中島4-2-15

    🚃アクセス
    南与野駅より1,095m

    🕒営業時間
    10時〜24時

    🙏定休日
    なし

    ☎️連絡先
    048-840-1061

    🚗駐車場
    あり

    🚬たばこ
    禁煙

    💺席数
    不明

    💰支払い方法
    クレジットカード、電子マネー、QRコード決済可能

    👤訪問時期
    2025年11月
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    #埼玉グルメ #さいたまグルメ #浦和グルメ #資さんうどん浦和中島店 #資さんうどん #うどん #ソウルフード #浦和

    3件のコメント

    1. ちゃんと美味しいです。出汁が美味しいので味変わる卓上のトロロは入れないことをお勧めします

    2. 毎週食いたくなる味です。うまいし飽きない。ゴボウ天は別皿で頼んで二本くらいは入れて残りはふやかさないで適宜つけて食べるのがおすすめです!

    Leave A Reply