オタロードでおにぎりランチ #おにぎり #大阪グルメ #オタロード

    で、あ、ありがとうございます。 20 って何周目や?何周目の?木曜日何週目?木曜日って何周目? はい。なんか入ってない。 19とか3 周目か。

    今やオタクの街「日本橋」のオタロードにある
    「スタンド ツインテール」。
    お昼の遅めまで“おにぎりランチ”をやっている、
    ちょっと嬉しい一軒です。

    やわらかく握られたおにぎりが2つ。
    お汁に、鶏団子、切り干し大根。
    刺身、だし巻き、ちょっとずつ並ぶおかずたちが
    どれもやさしい味で、バランスの良いお昼ご飯。

    おにぎりはおかわりOKらしく、
    お姉さん2人も元気いっぱいで、
    こちらも元気をもらえるお店でした。

    夜はドリンクや一品料理もいろいろありそうで、
    昼と夜でまた違う顔が楽しめそうです。

    📍大阪市浪速区日本橋西1丁目6−3
    ⏰ おにぎりランチは遅めまで営業

    #味なアルバム #大阪グルメ #でんでんタウン #スタンドツインテール #おにぎりランチ #街ブラ #オタロード

    Leave A Reply