【女ひとり旅】大阪のおしゃれカフェを中心に観光を満喫する1泊2日のひとり旅 | アラサー独女のひとり旅 Vol.14 #ひとり旅 #大阪観光 #女ひとり旅 #アラサー独身女 #大阪

    今回は、おしゃれカフェを中心に楽しんだ
    1泊2日の大阪ひとり旅♡

    北浜テラスを中心に、おしゃれなカフェが多い大阪。
    今年2回目の大阪だけど、前回とは違う楽しみ方ができて楽しかった。

    動画で紹介しているアクアライナーは以下のサイトからの予約がお得!
    通常だと2,000円するんだけど、
    ここから予約すると12月25日までの予約でなんと1,200円!

    キャンペーンで少し安くなるんだけど、
    通常でもお得みたいなのでせひチェックしてみて!
    https://x.gd/KUldS

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    📌 目次(チャプター)
    00:57 ブルックリン ロースティング カンパニー 北浜
    02:19 北浜レトロ
    06:14 中之島バラ園
    07:52 大阪城
    10:49 大阪水上バス(アクアライナー)
    13:09 お好み焼 美津の
    15:04 リロコーヒー喫茶
    19:43 cafe太陽ノ塔 本店
    21:04 OSA COFFEE
    22:02 ドラマチックカリー ゴールデン中崎
    24:03 天神橋筋商店街
    25:18 大阪天満宮

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    こんにちは👋!
    元旅行会社勤務のアラサー独女、miiです!

    このチャンネルでは、
    ひとり旅好きのアラサー女子が
    気ままに旅する様子をお届けしています☺️

    📷 Instagram(ひとり旅プラン投稿中)
    フォロワー1.4万人以上✨
    👉 / mii_solotravel

    よかったらフォローしてね💕

    1件のコメント

    1. 北浜レトロは10年前くらいは全然並んで無くて直ぐ入れるお店だったのに😅今はSNSでめちゃくちゃ人気になったな、、、。昔はコーヒーだけよく飲みに行ってたのに!懐かしい😊

    Leave A Reply