【三都物語】京都•大阪•奈良#京都 #大阪 #奈良

    この私は 誰を尋ねる当てもなく まるで 詩人のように景色に染まって [拍手] ああ なんて 町それぞれ美しいよ。 ああ、 なんて 人それぞれ生きているの。 昨日今日す 変わり [音楽] 赤く色づく時めきを誰に告げましょう。 [音楽] あ。

    京都、大阪、奈良
    三都物語
    近畿三都の魅力!

    27件のコメント

    1. ご視聴ありがとうございます😊
      京都、大阪、奈良の三都物語です♪
      関西にはまだまだ魅力ある場所が沢山ございます。
      機会があれば是非ご訪問ください🤗❤

    2. Yumaさん、こんばんは。
      夜勤、お疲れ様でした。

      ちんぺいさんですね。
      好きだったな……
      深夜ラジオを良く聴いてましたよ。
      JRのCMを思い出しました。

      南禅寺裏のの水道橋は何度か行きましたよ。
      哲学の径へ行く時はほぼ通ります。

    3. 谷村新司さんの三都物語🍀素敵な歌共に
      yuma姫様👸の素敵な動画🍀が沢山流れて来て、思わず、涙が出て来ました。😊
      凄く癒されました。🍀心が潤いました。🍀もう😍💓💓
      最高😊姫様👸❤❤

    4. ダイジェスト版はとても良いですね😊一度にお洒落で素敵なゆまさんが
      色々見られるって最高です。
      リタイアしたら京都奈良辺りに終の住処にしようかと…
      家建てようかな〜

    5. 街それぞれに美しいけど、その街をもっと美しくしているのが、ゆまさんです😊 この事は知ってましてよ🎉

    6. 凄ぃ😊本当に編集のセンス❤ゆまお姉さん😅選曲は渋めの谷村新司さん✨どれもこれも全部また見たいから👍お休みの日にもう一度見返しちゃいますね🫶

    7. yumaさんこんばんはです🙂
      中勤お昼休憩です♪

      JRのCM『いざ奈良』と…思いました❣️
      CMに使っても👍

      巷ではインフル大流行していると
      くれぐれも感染予防しっかりとね⭐️

    8. 三都物語、とっても好きな曲です。映像と曲とモデルがぴったりですね。でも、本来は奈良でなく神戸が正解?昔、ラジオで奈良は入らないのですか?って質問に谷村さんが、奈良は別格とお茶を濁してたのを覚えてます。

    9. ステキな動画に仕上がってるね💕
      いつか関東にも遠征してね🛩️
      もちろん関東に来る時のテーマ曲は「J」ね🎵(笑)⬅️誰のテーマ曲か分かるかな?

    10. 関西三都物語良きですよ❣ 先日滋賀のメタセコイア並木道に行って参りました 関西大好きですよ❣

    11. 京都 神戸 奈良? 大阪かな?
       今は亡き 谷村さんの曲🎵 

      あの頃 大阪駅の コンコースに
       三都物語が 流れていましたよ
       
      旧き、良き この風景が
       いつまでも 日本に残ると いいですね~🎵 👋👋

    12. ゆまさんスタイル良すぎ🎉努力されてるんでしょうね。
      風景を際立たせてますね
      自転車で東寺はいけますよ

    13. 昔見た平城宮跡、夜のライトアップが綺麗でしたね〜。個人的に東本願寺のスカートが大人の女性っぽくて素敵でした😊

    Leave A Reply