【大阪】ひろこママの一問一答【江上歯科】#shorts

    ひろママ はい。 朝方夜型 うん。朝方 コーヒー派紅茶派? コーヒー 休みの日はアウトドアインドア アウトドア 好きな季節は 春と秋かな? 苦手なことは1 人ポチになることぐらい 最近はまってることは 旅行かな。 休日の過ごし方は 予定があるといろんなことをやってますしは美術館行ったりは大好きなんでこないともと一緒にご店行ってきました。 人生で1番大事にしてることは 人が笑顔になってくれるように自分が何か背中を叩いたり撫でたりっていうことが好きかな。 女神鹿のスタッフどんなとこが好き? 家族みたいにしたし嘘がない。本音でみんなが話ができる。めちゃ最高。 神鹿で働いて良かったですか? ここで何万人という方とお話ができてるんで、もうそれは私の人生最高の第 3だと思う。未だにいろんなところから やってこられる方と本当に親しくお話が できるのが一番嬉しいですね。

    歯の事ならなんでもお任せ!
    大阪中津江上歯科のりえ先生が
    歯のお悩みやご質問にお答えします🦷✨

    ◎大阪北区中津江上歯科
    歯医者クリニック公式サイトはこちら▼
    https://egami.ne.jp/

    【りえ先生ってどんな人?】
    朝日大学歯学部卒
    大阪市北区中津で生まれ育った、生粋の関西人!

    3人の子育てをしながら、江上歯科で日々診療しています。
    今までから来ていただいている患者さんの治療はもちろん、
    ママ目線で、子育てやお口の悩みにも相談に応じています。

    6歳からできる小児矯正(Neo-Cap)は、口腔を拡げる装置を付けて、
    自然に無理なく顎を成長させ、歯を抜かずにキレイな歯並びにする方法です。
    歯並びは、日常の生活習慣や姿勢などにも影響を受けるので、
    幼少期から改善していただけるよう、アドバイスをしています。

    お口のことで、“ちょっと気になる”とか、“もう少し知りたい”と思われることを
    発信していきます。
    歯や口のこと以外のことでも、気軽にご相談ください。

    #歯医者
    #大阪
    #りえ先生
    #歯科治療
    #歯の相談
    #予防歯科
    #歯科医師
    #デンタルクリニック
    #デンタルオフィス
    #shorts

    1件のコメント

    Leave A Reply