【くまのおうち】がんばろう能登!宮崎県人も奮闘!

    塩からしから 熊のお家というパイヤさんです。 宮崎に拠点のある会社の裕さんのパイ屋さんが営業されてるとイカの塩辛ンていうのがこれ元の名物らしいですわ。うわおおイカがあ。塩辛塩辛塩辛 [音楽] うまい。 [音楽] 床 馴染みのパン屋さん。ここがだから先ほど言った熊の上パン屋さんが本店となるとこれ視点みたいな感じですかね。熊の家から毎朝なんかパンを仕入れてここで売ってらっしゃるらしいですね。ああ、そうですか。我々が止まる枕温泉浜積みさん。 へえ。はい。こんな感じですね。ん、先生。 [音楽] うまい。5回ですね。5階の借段を登った ところにハシスロコーナーがある。これ 手作りで作ったらしいですよ。も綺麗だし 。ええ。

    ※この動画は案件ではなく、東国原自身の意見・感想を述べたものです。企業や団体からの報酬等は一切頂いておりません。

    【PR】
    丸商建設
    https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

    株式会社ヨシカワ
    https://yoshikawa.group/

    平和リース
    https://www.heiwa1717.com/ls/

    ワクセル

    ソーシャルビジネスコミュニティ

    そのまんま宮崎は、
    宮崎に「行きたい、買いたい、住みたい」と思っていただけるよう、
    宮崎のリアルな様子を”そのまんま”発信していくチャンネルです!

    今後ともぜひご愛顧いただけますと嬉しく思います!

    お仕事等のお問い合わせは以下までご連絡ください。
    shindogenkasentoikan@gmail.com

    【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

    #宮崎
    #石川県
    #能登半島
    #東国原英夫
    #そのまんま東
    #パン
    #グルメ
    #ホテル
    #パチスロ
    #観光

    Leave A Reply