福岡屈指のラーメン激戦区‼︎ ドラゴンロード四天王

    11件のコメント

    1. ラーメン食べるぞ!
      と、決心して入店するも
      定食の誘惑に負けてしまう
      それが幸龍ラーメン

    2. 替え玉をすると復活するラーメン、反則過ぎる・・・。
      しかも100円という破格っぷり。

    3. まだ残念ながら天龍しか行ったことありません🍜😂白龍は駐車場が苦労しそうで😞💦深夜でも見たら直ぐに食べたくなります☝️(笑)そのうち他の3軒も制覇したいですね❗

    4. 白龍しかないが、ラーメンおかわりだった。心配なのは100円という安価で利益ある事と、丼持ってって他の人と間違えて提供されないかに尽きる。後の店は今度の福岡遠征でコンプします

    Leave A Reply